新曲で新境地開拓のマイリー・サイラス、Tバックビキニで思わせぶりな告知

マイリー・サイラス(30)が自身のインスタグラムに真紅のTバック風ビキニのショットを公開し、思わせぶりな予告をしました。

@mileycyrus

赤いTバックスタイルのビキニだけを着て、仰向けに寝転んでいるマイリー。このショットは、27日(日本時間)、「ENDLESS SUMMER VACATION MARCH 10TH」「ANNOUNCEMENT 12PM ET TOMORROW.」とキャプションを付けて投稿されました。

今のところ、彼女が一体何を発表する予定なのかは不明ですが、週明けには、自身のヒット曲「フラワーズ」の成功を祝して、同じビキニ姿のスナップを披露。「『フラワーズ』が初めてポップラジオで1位になって、ビルボードホット100で5週連続1位になった! ありがとう&愛している!」と、同じビキニ姿でのショットを公開しました。

1月13日をリリースして以来、世界中のチャートの上位にランクインしている「フラワーズ」。マイリーのインスタグラムのコメント欄には多くのファンが「ワールドツアーが待ちきれない」とコメントしています。そろそろ発表でしょうか?

ページ上部へ戻る