アシュレイ・ベンソン、石油王御曹司のあの人とバカンス

アシュレイ・ベンソン(33)が石油王御曹司でハリウッドの遊び人として知られるブランドン・デイヴィス(43)とメキシコでバカンス中のところを目撃されました。

@ashleybenson

今月、ブランドンとの交際が明らかになったアシュレイ。メキシコでキャッチされたときの彼女は、プールサイドでビキニとカットオフのショーパンというリラックススタイル。ブランドンの膝の上に座るなど、仲睦まじい様子でした。

俳優のようなルックスのブランドンですが、彼はいわゆるお金持ちのドラ息子。祖父は、石油王の故マーヴィン・デイヴィスで、20世紀フォックスやビバリーヒルズ・ホテルなどの資産を所有していた億万長者です。そんなブランドンを有名にしたのが、派手な交友関係。過去にはパリス・ヒルトン(42)、『The OC』のミーシャ・バートン(37)、リンジー・ローハン(36)など、有名人の恋人を次々と作ったことから注目の的に。また、暴行、コカイン所持、飲酒運転で逮捕されたことがあり、薬物乱用のため2度治療を受けていたとも伝えられています。

今月初め、米誌『People』に情報筋はブランドンとアシュレイが恋人同士であること、「2人には共通の友人がたくさんいて、超楽しくてとても社交的な人たち」であることなどを明かしています。

ページ上部へ戻る