セレーナ・ゴメス、一度削除したセクシー投稿を復活

セレーナ・ゴメス(30)が過去に削除したインスタグラムの投稿を復活させました。

@selenagomez

黒のビスチェ姿でカクテルを手にしたその写真はバストの血管がくっきり見えるセクシーなショット。「やりすぎかもしれないと思って一度削除したんだけどね」とキャプションを添えています。

ファンはこの画像の復活を喜び、コメント欄には熱狂的に賛同するメッセージが多数寄せられました。

「クイーンにやり過ぎなんてことはない」「ワオ、もう一度消したりしないで」「復活してくれてありがとう」

米誌『Vanity Fair』のハリウッド特集号でソーシャルメディアのユーザーから受ける残酷なコメントに「常に」泣き、不安を抱えることになると明かしているセレーナ。

この画像は、もともとセレーナが2018年に投稿したものですが、現在は彼女自身ではなくアシスタントがSNSへの投稿を行っているのだそう。

ページ上部へ戻る