マライア・キャリー×キム・カーダシアンのTikTokがヴァイラルになった本当の理由

マライア・キャリー(53)とキム・カーダシアン(42)がTikTokで流行っているマライアの楽曲「It’s A Wrap 」を投稿。本人君臨とは別の理由でヴァイラルになっています。

mariahcarey

彼女たちの娘であるモンロー(11)とノース・ウェスト(9)が曲に合わせて踊っている様子が映し出され、途中からキムとマライアも乱入! 歌っているマライア本人が登場するなんとも豪華なシーンですが、このクリップは別の理由で人気を集めています。

というのも、マライアの元夫ニック・キャノン(42)はキムの元カレでもあるのです。そのためコメント欄には、ニック絡みのコメントが。

あるファンは、「2人ともニック・キャノンとデートしてた😅」と書き、別のファンは、「今のニック・キャノン:👁️👄👁️.」とコメントしました。

キムの交際相手としては今ひとつ影がうすかったニックですが、ここにきて存在感がアップ。彼にとってはよかったのか微妙なところ?

@mariahcarey

It’s a wrap! But never for us! 😘 @kimandnorth @roeroediva @kimkardashian

♬ its a wrap for you baby. – 𝖒𝖈𝖆𝖗𝖊𝖞𝖆𝖚𝖉𝖎𝖔𝖘

ページ上部へ戻る