今春はバングスありのヘアスタイルが新鮮!!

春の足音が感じられるとヘアスタイルも軽やかにチェンジしたくなるもの。今年の春はバングスありがオススメです。

@annehathaway

16日(現地時間)、ベルリンで開催されたベルリン国際映画祭に出席したアン・ハサウェイ(40)。ヴァレンティノのシースルードレスが注目を集めました。アップヘアを若々しくみせるバングスで可愛さをプラス。

@kimkardashian

タイトなポニーテイルが多いキム・カーダシアン(42)。先日、インスタグラムで公開したこのショットでは、ダウンヘアのバングスありで新鮮!!

@gigihadid

普段はワンレングスのジジ・ハディッド(27)ですが、2021年にインスタグラムでバングスありのヘアスタイルを公開。ヘアの色が赤みを帯びたブラウンなのもブロンドが多い彼女にとってレアなショットです。

@kaleycuoco
@kaleycuoco

『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』のペニー役で知られるケイリー・クオコ(37)。先月行われたゴールデングローブ賞授賞式には、パートナーで俳優のトム・ペルフリー(40)とお腹の中の長女と3人でレッドカーペットに登場しました。

普段からバングスありのロングヘアですが、アップヘアもこんなにキュート。目元が強調されて魅力マシマシです。

ページ上部へ戻る