フローレンス・ピュー、元カレとの2ショットで視線集中したのは…

フローレンス・ピュー(27)が、『A Good Person(原題)』プレミアに元カレのザック・ブラフ(47)と出席しました。

Newscom/Zeta Image

約1年前に破局した2人は、2019年から2022年までおよそ3年間交際。今回、一緒に姿を見せたのは復縁したわけではなく、同作の監督をザック、主演をフローレンスが務めたためで、あくまでもビジネスでの2ショットでした。

そんな彼らの2ショットへの、ネットユーザーの声を拾ってみると…。

話題にのぼっているのは、フローレンスの美貌やファッションについて。賛否が分かれているのがレッドカーペットで見せる個性的なドレススタイルです。

この日は、「Erdem」の2023プレフォールコレクションからのアイテムをチョイス。ショート丈のトップスとハイウエストのパンツ、肘までのロンググローブについたショール風の飾りがとても華やかなコーデです。

このコーデに「彼女はいつもレッドカーペットファッションを楽しんでいる」という肯定的な意見もあれば、「誰か、彼女の体型に合った服を着てくれるスタイリストを紹介してあげて」という指摘も。

先日、「Valentino」の2023-24年秋冬コレクションに出席した際には、シースルースカートで話題をさらったフローレンス。これからもファッションで話題を提供してくれそうです。

ページ上部へ戻る