リゾ、激しく納得できる投稿に67万人が「いいね!」

リゾ(34)がインスタグラムを更新。自身に対するSNS上でのボディシェイミングのコメントについて指摘しました。

@lizzobeeating

「もしソーシャルメディアに投稿するすべてのコメントにお金を払わなければならなかったら、多分人々はキーボードを打つ前に考えるだろう」というコメントとともにインスタグラムに動画を投稿しました。

ビキニ姿で登場し、”ボディに関する意見については疲れている “と、彼女はカメラに向かって叫んでるリゾ。

「『あら、太いときのあなたが好きだったのに』というコメントから、『なんて大きいんだ。健康のためには痩せた方がいいけど』『あら、小さいわね。おっぱいでもなんでもいいから、もっと大きくなってよ』。「なんてこと、なんで彼女はあんなに仕事ができるんだ? 大変すぎるわ』

彼女は続けて、「私たちは大丈夫なの?妄想が見える?アーティストがあなたの美の基準に合わせるためにここにいるのではないことに気づいていますか?芸術家は芸術を作るためにここにいるのです。そしてこの身体はアートなの。私はこの身体で好きなことをするつもりよ。そのコメントがお金になればいいのに そうすればどれだけ間違ったことに時間を費やしているかわかるわ “その辺に置いといてくれ”

現在の時点(1月7日)で、この投稿に67万人が「いいね!」をつけており、リゾの的を射たコメントに同感する人が続出しています。

ページ上部へ戻る