ピート・デヴィッドソン、もう新しい恋人!?

先月、エミリー・ラタコウスキー(31)との交際が公になったピート・デヴィッドソン(29)。ところが、俳優チェイス・スイ・ワンダーズ(26)との2ショットが幾度か目撃されています。

Twitter

ニューヨーク・レンジャースのホッケーゲームの試合やスーパーなどで目撃されたふたり。先日は、ニューヨークの彼のアパートにチェイスが到着したところをキャッチされました。

彼の代理人がTMZを通じて、「素晴らしい友人」であると述べた後のことです。

2人の目撃談は、1週間のうちに3回。急接近したかに思える彼らは映画の共演者。ピートとチェイスが初めて出会ったのは『Bodies、Bodies、Bodies(原題)』の撮影で、2人は恋人を演じています。

今月初め、ある関係者はピートとエミリーが「順調で少し真剣になってきている」と米誌『People』にコメント。

しかし、その報道からわずか数日後、エミリーはDJのオラツィオ・リスポ(35)と再びデートしているところを目撃されていました。

エミリーは以前、映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードとの離婚を申請したわずか1カ月後の10月にオラツィオとのキスを目撃されていました。

ピートとスエミリーがまだ交際しているかどうかは不明で、ピートは12月上旬にエミリーの自宅を出て行くところをキャッチされています。

チェイスはデトロイト出身で、ハーバード大学の卒業生であり、大学の名門ユーモア出版社「ハーバード・ランプーン」に寄稿していた才媛。

果たしてふたりの関係は?

@chasesuiwonders

ページ上部へ戻る