超モテ男ジョン・メイヤーがデートしなくなった理由

先日、アレックス・クーパーのポッドキャスト「Call Her Daddy」でインタビューに応じたジョン・メイヤー(45)が、現在の恋愛について赤裸々に語りました。

@johnmayer

ジェニファー・ラブ・ヒューイット(43)、ジェシカ・シンプソン(42)、キャメロン・ディアス(50)、ジェニファー・アニストン(53)、テイラー・スウィフト(33)、マイリー・サイラス(30)、キム・カーダシアン(42)。

なんとも豪華な女性遍歴で知られるジョンですが、現在は随分と変わったようです。

「デートは自分にとってもはや体系化されたものじゃないし、…もはやパターン化されていない」とジョン。

それから、飲酒が彼の愛の生活にどのように影響したかを説明しました。

「ほんとにデートしてないんだ。正直に言うと、そうしなければならないとは思ってない」 「6年前にお酒をやめたから、その力はないんだよ。 乾いた勇気しかない」

2016年、ドレイクの30歳の誕生日パーティーで飲みすぎて6日間も深刻な二日酔いに悩まされたことから、ジョンは禁酒を決意したのだとか。

付き合っている女性のためにギターを弾くのか尋ねられると、「誰かとセックスするためにギターを弾くべきではない」と言いながらも、「セックスの後に半裸でギターを弾くと、とても印象に残るんだ」とも。

そのいっぽうで結婚について尋ねられると、「もちろん、結婚したいよ」と即答。このギャップにやられてしまうのかも….。

ページ上部へ戻る