ブリトニー・スピアーズ、2人の息子の近影を投稿

2日、ブリトニー・スピアーズ(41)が自身のインスタグラムに2人の息子たちの写真を投稿をし、彼らのためなら「死ねる」と明言しました。

@britneyspears

投稿は2つで、1つ目はカジュアルファッションのショーン・プレストン(17)、2つ目ではジェイデン・ジェームズ(16)が黒のスーツに身を包んでいるショットです。

「2人の息子たちへ…愛してるわ…あなたのためなら死ねる!!!! 神様、私の大切なハートを速めてください! あなたの顔に触れるためなら何でも差し出すわ!!!」と感情的なコメントを添えました。

ブリトニーは別居中の息子たちとの関係が不安定で、8月には「Mail on Sunday」で、彼らに何カ月も会っていないことを明らかにしていました。

いっぽうふたりは、ITVニュースのインタビューの中で、母親との関係を修復したいと述べており、ジェイデンは「僕は100%、母との関係を修復できると思います。ただ、多くの時間と努力が必要です。僕はただ、彼女のメンタルが良くなって欲しいだけなんです。良くなったら、また本当に会いたい」とも。

「憎しみはない」と強調しつつ、分裂した親子関係を修復するには「多くの時間と努力が必要だ」と認めています。

「あなたのことをとても愛していますし、あなたのためになることを願っています。いつかまた、こうして座って話せる日が来るかもしれない」と母ブリトニーへのメッセージも寄せました。

彼らは現在、父親のケヴィンとその家族と同居。ショーン・プレストンは「僕ら2人は過去に多くのプレッシャーを受けてきたから、今はここが僕らの安全な場所で、すべての心の傷を処理し、精神状態を癒す場所なんだ」と表現しています。

ブリトニーの願いが早く叶うといいのですが…。

@britneyspears
@britnsyspears

ページ上部へ戻る