実はつきあっていた! ヘレン・ミレン、あの人について語る

ヘレン・ミレン(77)がリーアム・ニーソン(70)との交際について、貴重なコメントをしました。

@helenmirren

1981年に公開された映画『エクスカリバー』の撮影現場で出会った後、1980年代に数年間交際していたというヘレンとリーアム。

インタビューでヘレンはリアムとの関係を振り返り、一緒になる運命ではなかったことを認めました。

AARP The Magazine』で自身でシャツを作ると語ったヘレンは、恋人は彼女手作りのシャツをもらうはめになると明かしました。

「リーアム・ニーソンはシャツを持ってる?」と尋ねられると、「奇しくもリーアムのために1枚作ったのよ」「私たちはお互いを愛していました。一緒になることを考えていたわけじゃないけど、お互いを非常に、非常に愛していた。私は今日まで彼を深く愛している。彼はとても素晴らしい人よ」

それ以上、リーアムについて語ってはいないものの、彼女が彼のことについて触れるのは非常に珍しいとメディアは報じています。

52歳で映画監督テイラー・ハックフォード(77)と結婚したヘレン。過去に何枚の男性用シャツを作ったのか、いつか語ってくれる日がくるかもしれませんね。

ページ上部へ戻る