米誌『People』が選ぶ2022年の「最もセクシーな男」

米誌『People』が選ぶ2022年の「最もセクシーな男」がクリス・エヴァンス(41)であることが明らかになりました。

@people

このタイトルについて「年をとってたるんできたときに、振り返って “あの頃を思い出すよ “って言えるようなものなんだ」とクリス。

「母がとても喜ぶだろう」「彼女は僕がすること全てを誇りに思っているけど、これは彼女が本当に自慢できることなんだ」

ボストン出身のクリス。ボストンで最もセクシーだと思うことは何かと聞かれると、次のように語りました。

「多くの歴史がある! 訛りが好きなんだ。僕にとって訛りは故郷なんだよ」「天気もいい。気候も、スポーツチームも。でも、ボストンで一番セクシーなのは……大学かな。いい学校がたくさんあるんだ。教育にも力を入れていて、とてもセクシーだよ」

独自のセクシー観を持つクリスですが、結婚や父親になることについては「絶対に手に入れたい」と明かしつつ、公にするつもりはないそう。そんな彼が自身のインスタグラムで愛してやまないことを公にしているのが、愛犬のドジャーです。

「最初にシェルターで彼を見たとき、『アニメ”オリバー ニューヨーク子猫ものがたり”のドジャーに似てるな』と言っただけだった」「この子を家に連れて帰ると決めてから、他の名前を考えてみたんだけど、どうしてもドジャーから離れられなかったんだよ。だから、”これは考え過ぎないようにしよう “と言ったんだ」

最もセクシーな男から愛情を注がれているドジャー。垂涎の的であることに違いありませんね。

@chrisevans

ページ上部へ戻る