キャメロン・ディアス、お見合いデートであの人気俳優を殴ってしまったことをバラされる

15年前、キャメロン・ディアス(50)がマシュー・ペリー(53)とお見合いデートをしていたことが明らかに。しかも散々な仕打ちをしていたことがマシュー本人によってバラされてしまいました。

@camerondiaz


「PageSix」によるとマシューは、来月1日に上梓する自叙伝『Friends, Lovers And The Big Terrible Thing』の中で、キャメロンとのデートをセッティングされたと告白。それは2007年のことで、彼女は当時の恋人ジャスティン・ティンバーレイク(41)と別れたばかりだったとか。

ところがキャメロンはデートにもかかわらず、グループでのディナーパーティー中に「すぐに酔っぱらって」しまい、「(彼に)まったく興味を示さなかった」のだそう。

さらに、キャメロンが彼の肩を叩こうとした際、”偶然”彼の顔に手が当たってしまったと主張。「ふざけんなよ!」とキャメロンに言ったのを覚えているのだとか。

マシューは人気女優との過去エピソードも暴露。『フレンズ』にゲスト出演したジュリア・ロバーツと別れたのは、彼女が自分には賢くて可愛すぎたからだそう。そして、ジェニファー・アニストン(53)に片思いしていたけれど、彼女は彼に興味を示さなかったといいます。

また、ヴァレリー・バーティネリ(62)の夫エドワード・ヴァン・ヘイレン(65)が気絶している時に、ヴァレリーとイチャついたこともあるのだとか。

もう時効だと思ったのか色々と暴露しているマシュー。華やかな90年代のハリウッドの回顧録といえるかもしれません。

ページ上部へ戻る