映画『チケット・トゥ・パラダイス』元夫婦役を演じたジョージとジュリア 特別映像が解禁!

オスカー俳優のジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーが、<“元”夫婦役>を演じる『チケット・トゥ・パラダイス』が11月3日(木・祝)に全国公開。


© 2022 Universal Studios. All Rights Reserved.

この度、主人公の元夫婦、デヴィッドとジョージアを演じたジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツのインタビュー映像が収められた特別映像が解禁されました!

オスカー俳優同士の2人が顔を合わせるのは『マネーモンスター』以来ですが、『オーシャンズ11』、『オーシャンズ12』で訳あり夫婦役を演じたり、ジョージの監督作『コンフェッション』にジュリアが出演するなど、交友は長きにわたり信頼関係も非常に厚いふたり。

本映像では、そんな彼らの仲の良さが伝わってくるインタビューが収められており、お気に入りのシーンについて問われるとジョージが「ヌード・シーン。」と即答しジュリアを笑わせます。

「脱いだのは彼だけ」とジュリアが言うと、ジョージは「コメディーだろ?」とおどけた様子で返答しジュリアが爆笑する様子も。映像内で流れる本編では、ジョージが語るヌード・シーンというものも収められており、離婚したはずの夫婦である2人が同じベッドで朝を迎えます!

元夫婦が繰り広げる騒動を軸に、恋愛と結婚、人生の選択、親子愛、親離れ/子離れなど、普遍的かつ深遠なテーマが描き込まれた本作。大人として世界に一歩踏み出そうとする子供、それを見守る親、それぞれの胸中がユーモラスかつ誠実に扱われており、俳優としてだけでなく、人生を歩み続け、歳を重ねてきたジョージとジュリアの2人だからこそ演じられる役柄ですが、ジュリアは「私たちも歳を重ねたわ。そしてあつらえ向きな脚本に出会った」と言い、続けて「2人で“やろう“ってね」とコメントを寄せています。

ジョージとジュリアが素敵に歳を重ね、長年はぐくんだ友情があるからこそ実現できた本作での共演。是非、2人の心地よい絶妙な掛け合いをお楽しみください。

『チケット・トゥ・パラダイス』
11月3日(木・祝)より全国ロードショー!

ページ上部へ戻る