ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンと下着で登場! 一足早いハロウィンを満喫

先日、ドージャ・キャットの27歳の誕生日パーティが行われ、ヘイリー・ビーバー(25)と夫のジャスティン(28)ら人気セレブが出席しました。

@haileybieber

パーティのテーマは”アイズ・ワイド・シャット”。スタンリー・キューブリックによるこの作品では、マスクをつけた人々が集まって秘密の(セクシーな)パーティに参加します。ヘイリーとジャスティンはそのテーマに沿った仮装で現れました。

ヘイリーは、黒のアンダーウェアの上に黒のレースのキャミソールを着て、お揃いの太ももまでのタイツとガーターベルトという超セクシーなスタイルで。黒いレースのマスクを着用して、秘密のパーティ風です。

ジャスティンは、黒のシルクのシャツに、おそろいのパンツとマント、そしてマスクを身に着けていました。

ケンダル・ジェンナー(26)は同じくランジェリースタイルで。黒のレースですっぽりと顔を覆っています。

この日主役のドージャ・キャットはというと、映画『アイズ・ワイド・シャット』に登場する衣装を模した赤いウィッグと羽の生えたフルフェイスマスクで、スタイリッシュに登場。ちなみに、映画の内容にちなんで、イルミナティのロゴが入った黒と金の3段のケーキでお祝いしたのだそう。

ページ上部へ戻る