ブラピ、新恋人と噂の彼女とは何回かデートしてその後は…

先月、交際説が浮上したブラッド・ピット(58)とエミリー・ラタコウスキー(31)。共通点がないように思われたふたりですが、出会いや現在の進捗状況について関係者が明らかにしました。

Newscom/Zeta Image

米誌『People』に関係者が語ったところによればふたりは「何回かデートしたことがある」のだそう。出会いについて、この情報筋はブラピが”アート界 “の友人からエミリーを紹介されたと明かしています。

「彼女は明らかにゴージャスで、アートにもとても夢中です。ふたりは話すことがたくさんあり、一緒にいるときはいつも楽しい時間を過ごしています。会わないときも連絡を取り合っているんです」

ただ、シリアスな関係にはまだ発展していないといいます。

@emrata

この情報筋はエミリーと元夫のセバスチャン・ベア=マクラード(41)が今年7月に破局したことについて、次のようにコメント。

「それは予想外で、壊滅的なものでした。彼女は今、その間逆の状態にあることにとても安堵しています」「彼女はいい感じですよ。彼女はブラッドのことを素晴らしいと思っています。2人は何度かデートをしていて、彼女はかなりほれ込んでいます。ブラッドのことを話すときの彼女はとてもキュートです。彼女は彼のことを紳士的だと思っています。彼女にとっては本当に完璧なタイミングでしたね」

さらに関係者は次のように続けました。

「彼女の友人たちは、離婚について悪くないなんて冗談を言っていますよ。”ブラッド・ピットが元気づけてくれる “なんてことはないですからね」「彼女は間違いなく彼のことをもっと知りたいと思っています。彼らはメールで連絡を取り合っていますよ」

アンジェリーナ・ジョリー(47)との離婚以来、噂になった相手はそれなりにいるものの、そのまま立ち消えになったケースがほとんどのブラピ。今回は異なるみたいですが、まだ子どもたちの親権を巡って争っているアンジーの今後の動きも気になるところ。

ページ上部へ戻る