登録者3,000万人の人気YouTuber、ついに顔出し

Dreamの名で知られる人気YouTuberが、ずっと匿名だった本名と素顔をついに世間に明かしました!

Dream YouTube

DreamはサンドボックスビデオゲームMinecraft(マインクラフト)のプロゲーマー。これまで動画の中では、常にマスクを着用するか、あるいは画面に一切顔を出さないようにしていました。そんな彼が10月2日夜、3000万人以上の登録者を持つ自身のYouTubeチャンネルで、自分の顔を公開!

「こんにちは、僕の名前はクレイ、別名ドリーム・オンラインです」「なぜ今なのか、なぜついに顔を公開するのか、不思議に思っている人も多いだろうね」

クレイは、彼の友人ジョージが多くのビザの問題を抱えた後にアメリカへ向かっており、その友人が空港到着時のビデオを作成し、そこにクレイが登場する予定だと説明。

「僕のゴールは、とにかく色々なことを始めて、外に出て、クリエイターに会って、やっと友達に挨拶することだった」「とにかく世界に出て、実際のクリエイターになりたい 」と付け加えています。

スウィートなルックスの

サブスクライバーからは「Dreamの顔が声とぴったり合っていることに驚いた」「彼がどんなに緊張して顔見せをしたか想像できる。彼は完璧で、優しくて、美しい…世界で一番になるに値する」などと、驚きとともに賞賛の声が寄せられています。

Dream YouTube

ページ上部へ戻る