ARMY必見!!『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE -LA』ディズニープラスで独占配信中

ディズニープラスで独占配信中の世界的K-POPグループ・BTSのコンサートフィルム『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAG –LA』(約131分)。

©2022 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.

本作は、世界的K-POPグループBTSが、2021年に約2年ぶりにロサンゼルスの
SoFiスタジアムで有観客とオンラインにて開催し、約80万人※1が熱狂した
『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』のステージ中心の映像です。
※14日間に渡る『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』の来場者、オンライン視聴者を足した人数

この度BTSメンバーが、コンサートで披露した楽曲を使用したお絵描きダンスクイズに挑戦! チームワークと意思疎通が肝心なゲームを楽しむ特別映像が公開されました。メンバーが楽しそうにゲームに臨む、オフ感たっぷりの貴重な映像です。

お絵描きダンスクイズとは、お題に対して文字と絵だけを使って正解を導く伝言ゲーム。

この度、ディズニープラスで『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAG –LA』が独占配信中であることを記念して、BTSオリジナルバージョンのお絵描きダンスクイズに挑戦しました。

同じ向きを向いて整列し、一番後ろのメンバーが、お題である「BTSの曲を踊っているメンバーの写真」を与えられ文章で前のメンバーに説明し、それを読んだメンバーが今度は絵にして前のメンバーに伝えます。

この作業を交互に繰り返し、最終的に一番前にいるメンバーが曲名を当てるというルール。

一回目のゲームではJ-HOPEが回答者となり見事正解を導き出し、メンバー全員で大喜び。好調な滑り出しに、「どこから(正解が)分かったの?」(RM)「JIMINの絵を見てこれか!と思った!」(JIN)

それに対して最初の方に伝言したJUNG KOOKも「俺はそれを描いてたよ!」と嬉しそうに話します。

ですが以降、不正解を連発・・・席替えや回答者を変更しながらゲームに挑戦していきます。

JIMINが回答者に届いたダンスを見て「そこまで変わったの?」と呆れ顔になったり、SUGAが、「俺はちゃんと再現したじゃん!と反論したりとヒートアップ。

リラックスした表情で終始笑って話している様子から、メンバーの仲の良さがうかがえる映像となっています。

======================

『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAG –LA』

ディズニープラスで独占配信中

©2022 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.

======================

ページ上部へ戻る