ケンダル・ジェンナー、家族への批判への対処法

ケンダル・ジェンナー(26)がイギリス人作家ジェイ・シェティのポッドキャストに出演。彼女の家族がメディアによってどのように否定的に描かれているかについて語りました。

@kendalljenner

毎日のように、カーダシアン・ファミリーの誰かしらのネガティブな報道がされるなか、たとえ憶測まじりであっても、家族であれば気になるのは当然。

「あまりにも多くの嘘の物語ばかり」とケンダル。「あまりにも多くの人が、(家族のことを)半分も知らないのに、理解したと思っている」「それは時々本当に私の耳に届くことがあるし、本当にひどいものばかり。 でも、鏡に映る自分を見て、『自分が何者か分かっているから、何も問題はない』と考えるようになるんです」

「他のすべては単なるノイズです」と割り切って考える術を身に着けていることを明かしています。

自身が不安障害であり、パニック発作で苦しんだことを公表しているケンダル。メンタルヘルスの問題を抱えているからこそ、体得した術なのかもしれません。

ページ上部へ戻る