ジジ・ハディッドにアタック中との噂もあるレオナルド・ディカプリオ、周りにいるのは…

10日(現地時間)、レオナルド・ディカプリオ(47)がニューヨークを歩いているところをキャッチされました。

ベースボールキャップに白いTシャツ、グレーの短パンというカジュアルなスタイルのレオ。マスクをしているので一見誰だかわかりませんが、微妙な距離感を持って取り巻きの友人たちが数名いて、それなりに目立っています。

ジジ・ハディッド(27)とロマンチックな関係にあるというニュースが流れたわずか数日後のことですが、レンタサイクルで一緒に走っているときも、近くには男性の姿しか見当たりません。

7日(現地時間)に米誌『Us』が報じたところによると、「レオはジジに狙いを定めているが、彼女は興味を示していない」そう。

2人は友達だけれど、彼女は今すぐ(彼と)ロマンチックな関係になりたいとは思っていないのだとか。

ジジは2015年からゼイン・マリクとくっついたり離れたりを繰り返し、2020年9月に長女出産。昨年10月、ゼインと破局以降はシングルのようです。

米誌『InTouch』はレオとジジはこの夏、何度か一緒にでかけていると報じており、関係者は「二人は数年来の知り合いです。お互いにすごく惹かれあっています。彼女はまさに彼のタイプで、ゴージャスでセクシーだけど控えめ」とコメント。

その一方で別の関係者は「友人としてつるんでいるだけ」と語るなど、憶測が乱れ飛んでいます。

今年の夏の初め、4年間交際していた恋人カミラ・モローネ(25)と破局したレオ。「Page Six」によると、レオは別れて以来、毎晩パーティーをしているそうで、「昔の仲間や女の子たち」とつるんでいるのだといいます。

最近では先週火曜日の夜、ニューヨークの高級ナイトクラブ「ネッド・ノーマッド」で、野球帽をかぶり、全身黒ずくめの服装で目立たないように過ごしている姿を目撃されたそう。このクラブは、ナイトライフの大物であるリッチー・アキバが所有し、6月末にマンハッタンの富裕層向けにオープンしたのだとか。そこでレオは21歳と23歳のモデルを含む数人たちでパーティをしていたといいます。

25歳以下の女性としか付き合わないという説が根強いだけに、ブレのない行動にやっぱりという声も。現在27歳のジジともお似合いなだけに、25歳説を打ち消すビッグカップル誕生にも期待が寄せられています。

ページ上部へ戻る