レオナルド・ディカプリオの破局報道であの噂が再浮上

22歳年下の恋人カミラ・モローネ(25)との破局が報じられたレオナルド・ディカプリオ(47)。破局理由に関してこれまでに幾度となく囁かれた「あの噂」が浮上!!

Newscom/Zeta Image

2018年1月にアスペンで一緒にいるところを目撃されて以来、4年半にわたって交際していたレオとカミーラ。2020年のアカデミー賞授賞式ではカップルとして正式デビューするなど、このままゴールインするのではないかともいわれました。

そんな2人が一緒にいるところを目撃されたのは、7月4日の週末。

今年の夏、レオは豪華ヨットでヨーロッパを周ったのですが、そこでカミーラの姿はキャッチされていませんでした。カミラは最近、母親とサントロペで休暇を過ごしているところを目撃されています。

数年前、カミーラはインタビューで2人の年齢差について言及。「ハリウッドには、そして世界の歴史を見ても、年齢差のあるカップルがたくさんいる。私はただ、誰でも自分が付き合いたい人と付き合えるようになるべきだと思う」と当時語っていました。

年齢差についてポジティブにとらえているカミーラですが、レオといえば20代半ばより上の女性とは付き合わないという噂すらあるほど、若い子好きで有名。カミーラは6月16日に25歳になったばかりですが、「レオは彼女が年をとったから別れたのでは」との見方も。

ある意味、裏切らないレオ。今度交際する女性も年齢に注目が集まるのはしかたがないかも。

 

ページ上部へ戻る