エマ・ワトソン、「プラダ ビューティー」のアンバサダーに

プラダが「プラダ ビューティー」のアンバサダーにエマ・ワトソン(32)が就任したことを明らかにしました。

@pradabeauty

「プラダ」のSNSで公開されたのは、フォトグラファーのハーレイ・ウィアーが撮影したフレグランス「パラドックス」のためのアーティスティックな写真。エマはピクシーカットに大胆なアイラインでキャッチーなビジュアルで登場しています。

エマは、今回の起用について、次のようにコメントしました。

「プラダは、常に伝統的なモデルや観念的な美しさの原型を超越し、慣習に挑戦するフェミニティで有名です。

このような深遠な哲学的コンセプトとサステナビリティへの取り組みを持つフレグランスを、純粋にリアルで適切と感じられる方法でキャンペーンを行い、表現できることは喜びです」

プラダもエマの起用について次のように語っています。

プラダ ビューティのインターナショナル ジェネラルマネージャー、ヤン・アンドレアは、「エマ・ワトソンは、力強いエレガンスと、前向きな進化を決意した、心豊かで熱心な精神を持っており、プラダの新しいフェミニンフレグランスを完璧に体現しています」

「女優業からアクティビストまで、彼女の幅広い活動は、感動を呼び起こすに余りあるもので、それぞれが彼女の信頼性と、感動を呼び起こし、信頼性を求める若い世代に語りかける能力の証です」

エマが実際に髪の毛をカットしたのかどうかは不明ですが、このヘアスタイルが秋冬ヘアのトレンドになるかも!?

ページ上部へ戻る