ミリー・ボビー・ブラウンが「ストレンジャー・シングス」エキシビジョンであのセレブキッズを案内

ミリー・ボビー・ブラウン(18)がニューヨークで開催中の「ストレンジャー・シングス  未知の世界」の世界を体験できるエキシビジョン「Stranger Things: The Experience」の会場でキャッチ。傍らには恋人のジェイク・ボンジョヴィ(20)、そしてあのセレブキッズも一緒でした。

@milliebobbybrown

そのセレブキッズとは、マライア・キャリー(53)の11歳の双子モンローとモロッカン。彼らは「ストレンジャー・シングス  未知の世界」の大ファンで、3年前にミリーとはすでに会っており、マライアがその様子をインスタグラムに投稿しています。

ミリーとジェイクは交際をスタートさせてから約1年。先日、ミリーが左手薬指に指輪をしているところをキャッチされて注目を集めました。

すでにモデルとしてのキャリアはスタートさせたジェイクですが、「Daily Mail」によると、俳優を目指しているのだそう。

『Man About Town』誌から音楽キャリアの可能性について尋ねられた際、「それは父に任せようと思う」と答えているジェイク。

「自分が誰で、元々何を目指していたのかというアイデンティティを持ち、それを強く持ち続けることができれば、それが目標だ」と語っています。

@mariahcarey

ページ上部へ戻る