30歳になったセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトも一緒にお祝い

7月22日、30歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスが自身のインスタグラムに親友テイラー・スウィフト(32)との2ショットを公開しました。

@selenagomez

1枚目では、指で30を示して驚きの表情を浮かべているテイラーと笑顔のセレーナ。2枚目では、誕生日プレゼントらしき包みを手にしたセレーナと笑顔のテイラー。2枚とも親友である2人らしい親密なショットです。

「Just Jared」によると、ロサンゼルス・トパンガにあるレストラン「イン・オブ・ザ・セブンス・レイ」で食事を楽しんでいたそう。目撃者は「セレーナと手テイラーは一緒に祝っている様子がとても可愛かった」とコメントしています。

@selenagomez

セレーナは最近、米誌「The Hollywood Reporter」のインタビューで、30歳になることについて次のように語っていました。

「私は年を取ることが幸せ」「私の感情は私のもので、どう感じようと許される。でも私がパーティーを開いているのは、『あのね、知ってる?故郷の友達はみんな結婚して子供もいるから、自分のパーティーを開くわ 」ってことなの」

どんな30代を過ごすのか、これかもセレーナから目が離せませんね。

ページ上部へ戻る