ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、ハネムーンは子供も一緒で気まずい雰囲気に?

現在、パリに滞在中のジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)。今月16日にラスベガスで結婚した彼らにとって、ハネムーンといえる今回の旅行には、お互いの子供たちも同行しています。

OnTheJLo.com
ジェニファー・ロペスが自身のウェブサイトで公開したウエディングドレスとタキシード姿の2人


Daily Mail」によると、レストランで彼らはベンの娘ヴァイオレット(16)と並んで座っていたそうですが、自分たちの世界に没入。隣でキスを繰り返す彼らにヴァイオレットは少し気まずそうな様子だったのだとか。

その様子を収めたパパラッチショットを見ると、笑顔を見せているヴァイオレット。その笑顔は、母親であるベンの元妻ジェニファー・ガーナー(50)にそっくりです。

レストランから出るときも手をつないでいて、片時も離れていたくない様子のベンとジェニファー。子どもたちもそんな2人を温かく見守っているのでしょうね。

@jennifer.garner
ベンの元妻ジェニファー・ガーナー

ページ上部へ戻る