スカート着用のブラピ、18年前に男性ファッションにスカートブームが来ることを予言

フランスに続き、プロモーションでドイツを訪れた映画『ブレット・トレイン』のキャスト。今回のプロモーションではバラバラに見えて、トータルコーディネートされたかのようなしっくり感があるファッションを披露するなか、ついにブラッド・ピット(58)がスカートを着用して登場しました!!

@joeyking
『ブレット・トレイン』のキャストらとドイツで

茶色の膝丈のスカートとそれに合わせたジャケット、足元はコンバットブーツというコーデのブラピ。ジェンダーレスなファッションはセレブの間でも20代を中心に広がっていますが、ブラピがスカートを着用したことに驚きの声が多くあがっています。

ところがイギリス版『Vogue』によると、ブラピは2004年、映画『トロイ』のプロモーション中に、スタイルに敏感な男性のワードローブの主役はスカートになるだろうと予言していたのだそう。

「来年の夏までに、男性はスカートをはくようになるだろう。これは僕の予測であり、宣言なんだ。この映画は、男女のどちらにも訴えるもの。僕たちはリアリズムを追求するし、当時のギリシャ人は常にスカートを履いていたんだよ」

また、1999年に米誌『Rolling Stone』の表紙を飾った際にも、有名な写真家マーク・セリガーによって様々なドレスを着用した姿を撮影されています。

イケメンは何を着ても似合うということですね!

ページ上部へ戻る