ブルックリン・ベッカム、長いハネムーンでルックスに変化?

14日(現地時間)、フランス・サントロペでキャッチされたブルックリン・ベッカム(23)と妻のニコラ・ペルツ(27)。新婚の2人は散歩しながら仲睦まじい様子を見せました。

Nicola Peltz Instagram
ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ

ブロンドの髪をアップスタイルにしたニコラは、白いサングラスに白いワンピース、ピンクのサンダル、セリーヌのカゴバッグとヴァカンス気分いっぱいのコーデ。ブルックリンは白いシャツにピンクのショートパンツとクリーム色のサンダルを合わせ、カジュアルにまとめたさりげないリンクコーデです。

ここ数日フランスで休暇を過ごしているブルックリンとニコラ。その前にはイタリアの保養地ポルトフィーノに滞在しており、4月に結婚した彼らにとっては長いハネムーンといったところでしょうか。

そんな幸せな時間をすごしているせいか、ブルックリンはイタリアでキャッチされたときよりボディが大きくなったようにも見えます。

ロックダウン中に料理に開眼し、自称シェフとしてインスタグラムやテレビなどで活動しているブルックリン。勉強のためにも、ヨーロッパでグルメ満喫中なのかもしれません。

ページ上部へ戻る