コーディー・シンプソン、金メダリストとの交際を公に

コーディー・シンプソン(25)が金メダリストの水泳選手エマ・マキーオン(28)との交際をインスタグラムで明らかにしました。

Cody Simpson Instagram
競泳オーストラリアチームに所属するコーディー・シンプソン

シンガーから競泳選手に転身したコーディー。エマは東京オリンピックで金メダル4個、銅メダル3個を含む7個のメダルを獲得するなど、世界トップに君臨するスイマーです。

2人はともにオーストラリアチームに所属しており、今月末から開催される、コモンウェルスゲームズ(イギリス連邦に属する国や地域が参加して4年ごとに開催される総合競技大会)に出場する予定なのだそう。

コーディーは「バルセロナでの短いランデブー、僕の愛する人と」というテキストともに、手繋ぎで街を歩いている写真を公開。エマはその投稿にハートマークを投稿しました。

彼らはイギリスのバーミンガムで開催されるコモンウェルスゲームズに向けてトレーニングを続けているため、スペイン・バルセロナに滞在しているのだとか。

人気セレブとの交際歴があることで知られるコーディー。過去にはカイリー・ジェンナー(24)、ジジ・ハディッド(27)、マイリー・サイラス(29)と交際していました。直近の恋人はモデルのマーローズ・スティーヴンス(29)でしたが、今年初めに破局したと報じられています。

Cody Simpson Instagram
Emma McKeon Instagram

ページ上部へ戻る