夫が明かすブリトニー・スピアーズとの新婚生活

今月9日、LAにある自宅で挙式したブリトニー・スピアーズ(40)とサム・アスガリ(28)。メディアに登場して語っていないブリトニーに代わって、夫サムがモーニングショー『グッド・モーニング・アメリカ』に出演し、新婚生活について語っていることが明らかになりました。

Britney Spears Instagram

サムは「彼女は素晴らしいし、うまくやっている」「僕のことをまだ殴ってないしね」とユーモアを交えてブリトニーについてコメント。

「信じられない……信じられないんだ。僕はこれ(マリッジリング)を着用しなければならないんだ」「重たいよね」と指輪を指さしています。

「僕たちは、これがおとぎ話のようなものだと想像していたけれど、実際にそうなったんだよ」と結婚に対する喜びを語っています。

2016年、ブリトニーのナンバー『Slumber Party』のMVに出演したことがきっかけとなり交際をスタートさせたサム。現在は俳優として活躍しており、メル・ギブソン主演の映画『HOT SEAT(原題)』に出演。アメリカで7月1日から公開されることもあり、プロモーションもかねて今回のテレビ出演となったようです。

ページ上部へ戻る