結婚式に呼ばれなかったブリトニー・スピアーズの母が公開でメッセージ

ブリトニー・スピアーズ(40)の母、リン・スピアーズ(67)が、娘の結婚式に招待されなかったことを受けて発言しました。

Lynne Spears Instagram
写真右から、ブリトニーの兄ブライアン・スピアーズ、ブライアンの娘レキシー、リン・スピアーズ

6月9日(木)、長年の恋人サム・アスガリ(28)とおとぎ話のような結婚式を挙げたブリトニー。

この結婚式に先立ち、ブリトニーの両親である母リンと父ジェイミー・スピアーズ(69)、そして妹ジェイミー・リン・スピアーズ(31)が招待されていないことが明らかになりました。また、ブリトニーの兄ブライアンもどうやら出席しなかったようです。

結婚式の後、ブリトニーは自身のインスタグラムで写真や動画をたくさんシェア。すると、リンがコメント欄で反応を示しました。

「あなたは輝いていて、とても幸せそう! “夢 “の結婚式ね! 自宅で行うことで、とても感傷的で特別なものになるわ! 」「私はとても幸せよ! 愛してるわ!」

直接伝えられないのか、コメント欄にお祝いコメントを投稿するあたりに母と娘の根強い確執が感じられます。

ページ上部へ戻る