ファン号泣! ケイト・モスとジョニー・デップが再会

元妻アンバー・ハード(36)と争っている裁判がテレビで生中継されているジョニー・デップ(58)。先週は、元恋人のケイト・モス(48)がイギリスからリモートで出廷。交際中、ジョニーによってケイトが階段から突き落とされたというアンバーの発言を否定しました。

Newscom/Zeta Image
1995年に撮影されたジョニー・デップとケイト・モス。

それから数日後経過した、31日(現地時間)、ロンドンのロイヤル・アルバートホールで行われたジェフ・ベックのライブに突然ジョニーが参加! ファンを大いに驚かせました。

さらにファンをエキサイトさせたのが、バックステージでケイトとジョニーが再会したというニュース。SNS上には興奮を抑えきれない人が続出しました。

「オーマーゴッド! ジョニー・デップとケイト・モスは、ジェフ・ベックと共演した後に一緒にパーティをしたみたい。とても嬉しい」「ケイト〜〜〜〜〜、泣いて、叫んで、嗚咽してる、あぁ〜〜〜〜〜〜」

などと、なかには伝説のカップルの再会を喜ぶ感情的なツイートも。

ケイトとジョニーは1994年から1998年にかけて交際。スタイリッシュな2人は憧れの的で90年代を代表するカップルでした。

ジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)のように、長い月日を経てよりを戻す…なんてことがもし起こったら、盛り上がりますね!

ページ上部へ戻る