ドミニク・ファイク、恋人見たさにPRADAに通う

Z世代を代表するミュージシャン、ドミニク・ファイク(26)が恋人ハンター・シェイファー(23)との関係について語りました。

Hunter Schafer Instagram

「ユーフォリア/EUPHORIA」での共演がきっかけで交際をスタートさせた2人。破局したという噂もありましたが、交際は順調の様子。米誌『GQ』のインタビューで2人の関係について明かしています。

ハンターはドミニクの「ガールフレンド」で「とても恋をしている」と語っており、彼はウィンドウに映るハンターの顔を見るために、ニューヨークのソーホー地区にあるプラダの店に4日間で8回行ったこともあるのだとか。

ハンターと恋に落ちたことについてドミニクは「Page Six」で次のようにコメント。

「そういう瞬間は、誰かとすぐに無防備になれるから、関係が加速するんだ。普段は長い時間がかかるのに」「人によっては、出会ってから何か月も、あるいは何年も経ってから恋に落ちる人もいるんだ。僕たちは魅力を感じたから、すぐに付き合えた。本当にすぐにお互いを知ることができたんだ」

ホットなカップルとして注目を集めている2人。これからも話題を提供してくれそうですね。

Dominic Fike instagram

ページ上部へ戻る