加工? それともリアル? リース・ウィザースプーンの面白ショット

リース・ウィザースプーン(46)がインスタグラムに、先月からネット上でヴァイラルになっている”ある写真”を投稿しました。

Reese Witherspoon Instagram

それは、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』出演女優たち4人のグループショット。センターにリースとゾーイ・クラヴィッツ(33)、左右にニコール・キッドマン(54)とシャイリーン・ウッドリー(30)が立っているのですが、あまりの身長差がまるで漫画のよう。

もちろんフォトショップで加工された写真であることは明らかですが、おもしろさが際立っていることからヴァイラルに。リースとゾーイが赤いワンピース姿で双子のようないでたちなのもポイントです。

ちなみに、リースは身長約156cm、ニコールは約179cmだと報じられています。

リースはこの画像に「いろいろと調べた結果、これは「背が低い人」の典型的な問題であるという結論に達しました」とジョーク混じりの自虐コメントを添えています。

絶妙な縮尺センスが生きているこの加工写真。ニコールとシャイリーンのコメントも聞いてみたいところです。

ページ上部へ戻る