ヘイリー・ビーバーのファンにセレーナ・ゴメスが謝罪

セレーナ・ゴメス(29)がTikTokに投稿した映像について、ヘイリー・ビーバー(25)のファンへの謝罪コメントをアップしました。

Selena Gomez Instagram

ヘイリーのファンが反応したのが、セレーナがスキンケアのルーティンを行う様子の映像。淡々とスキンケアしている様子を映しただけで、何も問題はなさそう。しかし一部のファンから、ヘイリーを嘲笑していると非難されたのです。

ファンを刺激したのは、セレーナがアップするその数時間前、ヘイリーもまたメイクアップの映像を投稿していたから。

セレーナは「これが私がメンタルヘルスのケアを信じる理由なの。みんな、私が何をしたのかわからないけど、本当にごめんね。悪意はまったくないわ。すぐに削除する」とコメントを投稿しました。

ファンが憶測混じりで過剰に反応することで勝手に炎上するのがSNSの闇。セレーナがメンタルヘルスケアの重要性を提唱するのにも納得。

@haileybieber

GRWM in Chicago pt. 1 🤍✨

♬ Indian Summer – HOAX

ページ上部へ戻る