「音楽とスシが私を救う」マドンナの投稿、ディスられる

マドンナ(63)が自身のインスタグラムを更新して、セクシーショットを含む数枚の写真を投稿しました。

Madonna Instagram

「音楽とスシが私を救う」というテキストを添えて、お寿司を食べているところや、キーボードを背景にした写真などを公開。シワもしみもない、陶器のような肌に目を奪われます。

「Daily Mail」にこのニュースがあげられると、コメント欄には否定的な意見も。

「マドンナはもういい年なんだから、年相応に振る舞わなきゃいけないし、下品な写真も止めなきゃいけない」「おばあちゃん、写真では足首を揃えてね」「恥ずかしい」

などと、ディスるコメントが少なくありません。

どんどんと若返るマドンナ。それをキープし続けなくてはならないのも苦労が偲ばれます。

Madonna Instagram
Madonna Instagram
Madonna Instagram
Madonna Instagram

ページ上部へ戻る