ジェシカ・シンプソン、ビジネス拡大で自身のクレカが使用不可に!?

ジェシカ・シンプソン(41)がファストフード「タコベル」でクレジットカードを使用できなかったことを明かしました。

Jessica Simpson Instagram

「The Real」に出演したジェシカはセレブらしからぬエピソードを披露。

「私ったら使えるクレジットカードを持っていないの」「この前タコベルに行ったら、カードが使えなかったのよ。予算がないのよね」

10月に母ティナ・シンプソンと共に経営権を取り戻した自身の名を冠した10億ドル規模のファッションブランドにおいて、男性向け衣料品ラインを企画中のため、銀行の口座に入っているお金が少なくなっているというジェシカ。この大きなビジネスのため、自宅を賃貸にすることさえ考えたのだとか。

「お金には、恐怖心がつきまとうわよね」とジェシカ。「私はブラックジャックのテーブルで怒るような人間よ。でも、もし私がショーを動かしているのなら、すべてを出し切るわ。そして、誰も私を止めることはできないし、もしあなたが私を止めようとするならば、私はもっと頑張るでしょうね」

セレブのアパレルブランド流行りの前から参入していたジェシカ。ビジネス拡大の成功を祈りましょう!

ページ上部へ戻る