アヴリル・ラヴィーン、自身を演じる女優にあの人をご指名

23日に開催された「iHeartRadio Music Awards」に出席したアヴリル・ラヴィーン(37)。レッドカーペットで行われた「Access」のインタビューで、もし自分の人生を描く映画があるなら、誰に演じてもらいたいかと質問を投げかけられました。

Avril Lavigne Instaggram

長い沈黙の後、アヴリルは次のようにコメント。「クリステン・スチュワートが映画で私を演じたらかっこいいだろうね。彼女は最高。そう、彼女は素敵だよ」

今週日曜に開催されるアカデミー賞授賞式では、ダイアナ妃を演じた『スペンサー ダイアナの決意』で主演女優賞にノミネートされているクリステン。ダイアナ妃とアヴリルは対極のポジションとルックスに思えますが、アヴリルも演じ切る姿が想像できるところが、彼女の女優としてのポテンシャルの高さではないでしょうか。

ページ上部へ戻る