ニコラス・ケイジのドラキュラ姿がハマりすぎ

全米で4月22日から公開される主演作『The Unbearable Weight of Massive Talent(原題)』が、公開前から映画評論サイト「Rotten Tomatoes」において高評価を得ているニコラス・ケイジ(58)。

Massive Talent Instagram

そんな彼が次に演じるのは映画『Dracula on the New Orleans (原題)』でのドラキュラ役! 先日、メイクを施した姿が初キャッチされました。

白塗りメイク、オールバックヘア、長い爪、たくさんのカラフルなジュエリーを身に付けている姿が妙にハマっています。

昨年12月に米誌『Variety』のポッドキャスト「Awards Circuit」で、これまでに様々な俳優によって演じられてきた、ドラキュラというキャラクターに「何か新しい」ものをもたらしたいのだと語りました。

「今まで見たことのないような、ユニークな形でポップにしたい。俳優から、キャラクターの動きにフォーカスしようと思っているんだ。『マリグナント 狂暴な悪夢』を観て、あの動きは何だろうと思ったし、『リング』でも貞子が出てきたよね「この動きと声で何を表現できるかを考えてみたいんだ」

いったいどんなドラキュラに仕上がるのか、期待が高まります!

Massive Talent Instagram

ページ上部へ戻る