ベラ・ハディッド、整形を認める

ベラ・ハディッド(25)が、14歳のときに受けた整形手術の内容を明かし、後悔していると米誌『Vogue』で語りました。

Bella Hadid Instagram

「先祖の鼻を残しておきたかった。そうすれば、自分も成長できたと思う。10代の頃に撮った1枚のふくらんだ顔の写真のせいで、みんな私が顔を完全にやっちゃったと思ってる。13歳のときと今とでは顔立ちが違うでしょ? 私はフィラーを入れたことはないし、それはもう終わりにしましょう。問題があるわけじゃなくて、私には向いてないだけ。私が目をつり上げたりしたと思っている人、それはフェイス用のテープだから。本に載っている一番古い手口だよね」

以前の写真を見ると、少しわし鼻気味だったベラ。整形の詳細については語っていませんが、鼻筋と小鼻がすっきりさせしたようです。

ページ上部へ戻る