ニコラス・ケイジ、自身を演じた最新作が大好評!

テキサス州オースティンにおいて最先端テクノロジーの祭典「SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)」が開催され、ニコラス・ケイジの待望の新作『The Unbearable Weight of Massive Talent(原題)』が初公開。絶賛を浴びました。

The Unbearable Weight of Massive Talent Insgram

批評家たちは、この映画を最初に目にし、明らかに気に入った様子。映画評論サイト「Rotten Tomatoes」のレビューでは、珍しい100%のフレッシュレートを獲得したのです。

現在のところ、投稿されたレビューは15件とのことですが、SXSWの観客から非常に好評だったことは明らかです

全米で4月22日公開予定の本作は、ニコラスが金銭トラブルに見舞われた自分自身を演じるという内容。

億万長者である自分のファンの誕生日パーティーに100万ドルで出演することを承諾したニコラス。そのスーパーファンはなんと麻薬王…という、面白すぎる設定です。

ニコラスは実際に経済的な問題を抱えており、そのためにあらゆる役を引き受けたことは周知の事実。いろいろな役を演じてきた彼にとって、今作の「ニコラス・ケイジ」役が最大のアタリ役となる可能性も大!?

ページ上部へ戻る