カイル・マクラクラン、『DUNE/デューン 砂の惑星』続編への出演について語る

昨年11月、続編制作が正式に発表された『DUNE/デューン 砂の惑星』。1984年公開のデヴィッド・リンチ版で、ティモシー・シャラメ(26)が演じるポール・アトレイデスの役を務めたカイル・マクラクラン(63)が続編についてコメントしました。

Kyle MacLachlan Instagram

最近のインタビューでカイルは、何らかの形で本作に出演する可能性についてコメント。以前は、この映画は素晴らしいTVシリーズになったかもしれないと考えていたそうですが、新作『DUNE/デューン 砂の惑星』のファンなのだそう。

続編にカメオ出演することに前向きかどうかについては、カイルはオープンなスタンスだといいます。

「ドゥニ(ヴィルヌーヴ監督)次第で、彼がやりたいことは何でもできると思う 」とカイル。

「彼の映画を見たよ。正直言って、いくつかのシークエンスを見て、1983年にキャストと一緒にやったことを思い出して、ものすごいノスタルジーを感じたんだ。

というわけで、僕にとっては記憶をたどる旅だったんだけど、とても楽しめたし、彼が何を隠し持っているかなんて誰にもわからないからね」

カイルのカメオ出演が叶うとオリジナルのファンも大喜びのはず。吉報を待ちたいですね。

ページ上部へ戻る