エヴァン・レイチェル・ウッドが演じるマドンナに5万人が「いいね!」

エヴァン・レイチェル・ウッド(34)演じるマドンナが初お目見えしました。

彼女がマドンナを演じているのは伝記映画『Weird: The Al Yankovic Story(原題)』。「TV LINE」によると、本作は『Eat It』や『Like a Surgeon』といった初期のヒット曲で有名になったアル・ヤンコビック(62)の成功から、セレブとの浮気、堕落したライフスタイルまで彼の人生のあらゆる面を描いているそう。アルを演じるのはダニエル・ラドクリフ(32)で、先日その姿がキャッチされたばかりです。

アルは2日、マドンナに扮したエヴァンの画像を自身のインスタグラムに公開。エヴァンも自身のインスタグラムに同じ画像を投稿しました。

「秘密がバレた! ダニエル・ラドクリフが出演するTherokuchannelの「WEIRD: The Al Yankovic Story」で、アイコニックなマドンナを演じるのが楽しみ過ぎる」とキャプションを添えました。

この画像では、1980年代にマドンナがしていたような、リボン風のヘッドバンドとレースのパーツにネックレスを重ねたスタイルをしているエヴァン。ボリュームのあるヘアスタイルで、柱に寄り添うようにポーズをとっています。

約5万人が「いいね!」をつけているエヴァンのマドンナ。マドンナ本人の感想を待ちたいですね。

ページ上部へ戻る