カニエ・ウェスト、新恋人と早くも破局?

カニエ・ウェスト(44)の恋人ジュリア・フォックス(32)が、ロサンゼルス空港から一人で飛び立っていく姿が目撃され、2人の仲は終わったとメディアが報じました。

Julia Fox Instagram

日曜日、カニエの元妻であるキム・カーダシアン(41)のインスタグラムの投稿に「いいね」を押したジュリア。「Daily Mail」によると自身の投稿からカニエとの写真を削除したのだとか。

その後、ロサンゼルスの空港でキャッチされた彼女は泣きはらしたような顔をしていたと「Daily Mail」が報じています。

大晦日に始まったカニエとの熱愛が冷めつつあると早くも噂されるなか、ジュリアは金曜日にロサンゼルスで外出しているところを目撃されていました。関係者は先週、ジュリアがカニエとの関係にこれ以上力を入れる「エネルギーがない」と「E!」に語っていました。

「ジュリアはまず母親であり、家庭と仕事の義務はニューヨークにある」と情報筋はコメント。「カニエは彼女がロサンゼルスにいることを望んだが、彼女はそれを受け入れられなかったんです」

また、同関係者はこうも指摘。「2人は依然として親しいものの、関係は進化しています」「彼女がいないとき、彼はソーシャルメディアの暴言や公然のおふざけで昔のように戻ってしまうんです」

ここしばらく、キムとSNS上で揉めていたカニエ。そんな彼を誰も止めることはできないのかもしれません。

ページ上部へ戻る