キム・カーダシアン、写真修正で時空が歪む? 真相は…

キム・カーダシアン(41)が自身のインスタグラムを更新。くびれたウエストを強調する「SKIMS」のボディスーツを着用していますが、背後の機械が歪んで見えることから、修正に失敗したのではないかとの指摘が!

Kim Kardashian instagram

あるフォロワーは、彼女の後ろにあるマシンがわずかに曲がっていることを指して、「これは編集されている」とコメントしました。

他にも「モーフィングされた背景」、「これをフォトショップで加工した人は、自分の仕事をちゃんとやっていない」と指摘する声も。

一方、キムはそうした指摘に対する反応は示さなかったものの、その日のうちにストーリーでで新しい写真を公開。別の角度からの写真を投稿し、修正による歪みではなく、マシン自体にカーブがあったことを証明して、間接的に混乱を収めました。

こうした誤解を生むのは、キムの投稿に対して「修正しているのではないか」というバイアスのかかった目で見ている人がいかに多いかということ。過去に幾度となく加工が明らかになっただけに、しかたがないのかもしれません。

Daily Mail
Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る