カーラ・デルヴィーニュ、「まだ生まれてもいない子供のために、子供服を買っている」

カーラ・デルヴィーニュ(29)が、英誌『Harper’s Bazaar』のインタビューで自身の人生について、赤裸々に明かしました。

Cara Delevingne Instagram

10代の頃、LGBTQ+のロールモデルがいなかったことについて、カーラは次のようにコメント。

「もし誰かがいたら、もっと自分を嫌いになっていたと思うし、そんなに恥ずかしくなかったと思う。クィアとして成長し、闘ってきて、隠してきたことが、それを語ることで人々の生活を少しでも楽にしようとする私に多くの情熱と意欲を与えてくれている」

また、将来的なライフプランについても明かしました。「赤ちゃんが欲しい。でもまだ。まだ生まれてもいない子供のために、子供服を買っている。ベビーシューズは本当にたまらないわ。先日も、紫色でライオンが描かれた小さなエアジョーダンを買った。行動によって未来を引き寄せてるのよ」

恋愛についても言及し、プライバシーについても自分の考えを述べました。

「アニー(セイント・ヴィンセント)と一緒にいたときのように、カミングアウトして、公の場で交際することになると、それが露呈する要素は確かにある。でも今は、自分のプライバシーをとても大切にしているから、誰も自分の考えやコメントを載せることはできない」

そんなカーラ、最近ではシエナ・ミラー(40)とのキスシーンが目撃され、交際説も浮上。もしかして、2人の仲は友達以上? 今後の展開が気になるところです。

ページ上部へ戻る