そっくりだった! リリー・コリンズ、パパとの2ショット公開

デビュー当時、フィル・コリンズ(71)の娘として注目を集めたリリー・コリンズ(32)ですが、女優として成功を収め、今や父を凌ぐ知名度に。先日、フィルの誕生日を祝って、2ショットを投稿しました。

Lilly Collins Instagram

幼いリリーをフィルが肩車。現在はそれほど似ているとは思えない2人ですが、このショットでは目元やおでこの感じがそっくり!  

そして次のようなメッセージを投稿しました。

「パパ、お誕生日おめでとう。私はもうあなたの腕の中に収まらないかもしれないし、肩の上に楽に座ることもできないかもしれないけれど、私が一番必要としているときに、あなたは私をしっかりと抱きしめ続けてくれる。

一緒に過ごす時間は少ないけれど、顔を合わせれば、本当に私のことを見てくれている。信じないかもしれないけれど、私がいくつになっても、人生に何があっても、いつもパパを必要としていることを信じて欲しい。

ステージに立つあなたを誇らしげに見ている時も、家で一緒にゲームをして笑っている時も、私たちが共有する瞬間と思い出に永遠に感謝している。特に、大人になった今、私が大切にしているのは、そうした思い出。私にインスピレーションを与え、今の私を支えてくれてありがとう。信じられないくらい愛している…」

この投稿にジェニファー・アニストン(52)を含む約74万人が「いいね」をつけています。

「」「」 

ページ上部へ戻る