ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと交際中の浮気を暴露される

ゼイン・マリク(29)が当時交際中だったジジ・ハディッドに隠れて、英リアリティスターのアビ・クラーク(30)と秘密な関係だったことが明らかになりました。

Zayn Malik Instagram

イギリスのエセックス州ブレントウッドを舞台に繰り広げられるリアリティテレビシリーズ『The Only Way Is Essex(TOWIE)』に出演していたアビ。そんな彼女がゼインと出会ったのはロサンゼルスのバーだったのだとか。向かい側にいた彼女をみてゼインは夢中になり、交際に発展したそう。

その後、ノースロンドンにあるゼインの邸宅で会うことになったという2人。アビは2人の交際について友人に「彼との経験は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』みたいだった。私は彼を “ミスター・グレイ “と呼んだわ。私たちは一緒に素晴らしい時間を過ごしたの」と語ったといいます。

2人の関係は、ジジからゼインに送られたメールをアビが見たことで終わりを告げました。ジジからの「会いたい」というメールがスマホに表示されたのを見たとき、彼らはすでに別れたと思っていたため、「もう1人の彼女になりたくなかった」として、関係を終わらせたのだとか。

先日、プラスサイズの出会い系サイト「WooPlus」に登録していたことが明らかになったゼイン。アビはプラスサイズではないものの、カーヴィなボディの持ち主です。

ページ上部へ戻る