クロエ・カーダシアン、元恋人に隠し子発覚の陰でさらに美しくなっていた

元恋人で一人娘トゥルー(3)の父であるトリスタン・トンプソン(30)に隠し子が発覚したクロエ・カーダシアン(37)。インスタグラムを更新し、最新ショットを公開しました。

Khloé Kardashian Instagram

白のミニワンピにニーハイブーツというファッションのクロエは、スタイル抜群でパーフェクト。キャプションでは、この写真は「数週間前に撮影された」もので、「存在をすっかり忘れていた」と明かしています。

数週間前といえば、トリスタンに隠し子疑惑が浮上した頃。これまで幾度となく裏切られ、傷ついてきた彼女にとって、この一件がショックだったことは想像に難くありません。

トリスタンの相手はモデルのマラリー・ニコルズ。出産した男児の養育費などを求める訴えを起こしました。そこで、トリスタンはクロエとの交際中にもかかわらず彼女と付き合っていたことを認めたものの、DNA鑑定を要求。その結果が2022年年明け早々に明らかとなり、トリスタンは自身のインスタグラムで声明を出し、自分の子供であることを報告しました。同時に、クロエに対して謝罪の言葉を綴ったのです。

Khloé Kardashian Instagram

「君はこのような心痛と屈辱を受けるべきではない。長年にわたる僕の君への扱いは相応しくない」。そして次のように結びました。「君に最大限の敬意と愛情を抱いている。君がどう思うかは別としてね」「信じられないほど申し訳なく思っている」

「Page Six」によると、クロエはそんな彼の謝罪に対して、公の場で返事を返さないことにしたそうですが、内心ではメッセージに感謝していると語っていたのだとか。

関係者は次のようにコメントしました。

「彼女は自分の道を歩んでいて、決して彼と復縁することはないでしょうが、トリスタンが(娘の)トゥルーにとって本当に良い父親であってほしいと思っていますし、彼が娘の人生の大きな一部であってほしいと思っています」

トゥルーが大きくなれば、父親の過去の醜聞も目に入ってくるはず。クロエはそんなことも心配しているのかもしれません。

Khloé Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る