リース・ウィザースプーン長女、キワドイ質問に答える

リース・ウィザースプーン(45)とライアン・フィリップ(47)を両親にもつ二世セレブのエイヴァ・フィリップ(22)が自身のインスタグラムでファンからの質問に答えました。

Avaphillippe

そこでファンの一人が「男性と女性、どっちが好き?」と尋ねたところ、エイヴァは「私は…人に惹かれるの!(性別は何でも)」と率直な返答。

そんなエヴァは大学で知り合ったというBF、オーウェン・マホニーとの関係をオープンにしています。昨年の夏には、一緒に野球の試合に参加した際のセルフィーをインスタグラムで公開しました。

母のリースは最近、スポットライトの中で育つ自分の子供たちについて米誌『InStyle』で次のように語っています。

「私自身は有名人として育っていないから、奇妙な状況よね。だから(エイヴァは)私がしなかった経験をしているし、私の息子たちもそう。私たちは幸運にもハリウッドで育った友人がいて、どうすればいいのかアドバイスを与えることができる。アバはとても素直な子よ。彼女は世界で偉大なことを成し遂げたいと思っている。彼女は勉強し、学び、自分自身を見つけようとしています。いろいろなことに挑戦して、自分の進むべき道を見つけることは、人生において大きなことよ」

すでにインスタグラムのフォロワーは99万人超えのエイヴァ。これからますます注目されることは間違いなさそう。

ページ上部へ戻る