レオナルド・ディカプリオ、一緒に新年を迎えたのはあの人だった

レオナルド・ディカプリオ(47)がセント・バーツ島でのバカンスを楽しんでいるところをキャッチされました。

Leonardo Dicaprio Instagram

火曜日の午後、親友で俳優・ミュージシャンのルーカス・ハース(45)とヨットの上でくつろいでいたレオ。急激に日焼けしたのか、肌が赤くなっています。隣にいるのが恋人のカミラ・モローネ(24)じゃないせいか、かなりリラックスしている様子。

Mail Online」によると、レオは大晦日をジェフ・ベゾス(57)、彼の恋人ローレン・サンチェス(52)、ドレイク(35)、そして多くの有名人と過ごしたのだとか。

ベゾスは自身のインスタグラムにローレンとの2ショットを投稿。そのファッションが悪趣味だとネット上では批判の声も上がっています。そんな彼と比べるとレオにはかなりローな雰囲気が漂っています。

ページ上部へ戻る